So-net無料ブログ作成

絶対服用しません!!! [記事]

先週火曜日に処方されたコンサータ。


とりあえずは2週間試してみたらということでした。


はい。とは言いましたが、服用していません。


コンサータは即効果が表れるので飲んだその日から変化がわかるからと。


あと、昼の食欲がなくなるから気を付けて様子をみておいてとも言われれました。


ストラテラを服用していた時も結局食欲は落ちました。


止めてみてわかったことです。


止めた途端、食欲UP[グッド(上向き矢印)]


体重も止めてから5キロも増えました。


おかげでサッカーをする上でフィジカルが強くなりました。


ストラテラを止めてからどんどんサッカーが上達しているんです[かわいい]


私は、ADHDであってもご飯をモリモリ食べ、サッカーで輝いている息子を見ていたいと思います!!!!


だから食欲が落ち、気力体力が落ち、でもADHDからくるイライラは軽減さるからOKとは思えないのです。


ナントしても薬にはもう頼りたくないのです[パンチ]


気軽にコンサータなんて絶対に嫌。


強く心に決めました[パンチ]


Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 気軽にフォローしてください!!