So-net無料ブログ作成

一旦診察は終了・・・ [記事]

結局、コンサータを飲まない選択をしたのでそのことを先週の診察時に主治医に伝えました。


ストラテラを止めた時は、それはそれで引き続きいろいろと様子を見る必要はあるので2か月に1度


のペースで診察があったのですが、今回飲まないことを伝えると、薬を飲まないのであれば治療


としてはこれで終了ということになりますと言われてしまいました。


正直、ちょっとびっくりで。


冷たく言われた訳ではありませんが、あっさりと言われたので間抜けしていまいました[ふらふら]


一人でたくさんの患者さんを抱えてみえるので、先生も大変だとは思います。


薬を飲まないのであれば、処方箋が要らないので通院も必要ないということ!!!


なので診察はこれで終了ですということだったのです。


私としては薬は飲まないにしても数か月に1度は様子を伝えに行くという形で通院を希望だったのですが・・・


それも言えず[あせあせ(飛び散る汗)]


また良くない状態になればいつでも再診はできるのであまり考えないことにします・・・


Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 気軽にフォローしてください!!